🐼ムフムフ♡

 

 

こんにちは~

 

 

今回のテーマは、

 

しい地球トリクス

 

なので...

 

私たちがいる「宙は、

ミュレーションである

提唱(見抜いた?)した

 

哲学者ボストロム氏の

ミュレーション仮説

お話からです

 

gigazine.netによれば

宙が実はシミュレーションである

という考え方は、

映画「マトリックス」のような話ですが、

2003年にオックスフォード大学教授で

哲学者のニック・ボストロム氏が提唱したもの

宇宙全体をシミュレート可能なほど、

高度に発展した文明があるなら、

そのシミュレーションを実行する可能性は高く、

地球や、地球に住む人々がシミュレーションの

中の住民である可能性もまた高い。


シミュレーション仮説は仮説ですが、

宇宙に関することを知れば知るほど

数学的な法則

基づいているように見えるのもまた事実。

 

実際のところは、我々が

実在する世界にいるという

証拠は何もないものの、

シミュレーションではないか

と思わせる証拠はいくつもある

とニューヨーク大学のデイビッド・シャルマース教授。

 

理論物理学者ジェームス・ゲイツ氏も、

証拠がそろっていると語っています。

ということで...

 

それなりの証拠らしきものがあるものの、

がシミュレーションという

コンセンサスを得られるところまでは、

世論を説得できていません🥺

 

 

本編は、

3次元はシミュレーションではないものの

次元でないと経験できない領域

捉えていて、本来は、

 

しむためにられた世界

だとの立場です😊

 

また、3次元のマトリクス

間の終りここにある

 

とも言っていて、か月後

何かが起こることを示唆しているので、

(エネルギー的に高まる

10/11日 or 17日あたりが怪しい)

 

しめていない皆様は、

3次元のマトリクスがあるうちに、

能な限り人生を楽しまれる

ことをお勧めします😌

 

 

東大生が行列をつくる人気授業を完全書籍化!
新しいもの」を生み出す考え方の

フレームが身について、アイデア脳に変わる!

 

今回は、ミカエル様のメッセージです

  <---ここからが、本編です>

 

 

要な天使達の側に立つ

大いなる時の管理者達は、

時間すぐにあり、

そしての王国は今から地上で

確認されることになるだろう”、

と既に話し、伝えました。

 

 

5次元の振動の内部にある存在の

後の2つ波動のに、

地球質的な楽園の型

わりめることになります

 

 

地球イベント”の概要(3/3)  🌚

(前回の続きです😌)

 

 

少数の人々は、“わたし達は

3次元5次元に変えないのか?”

と尋ねていました。

 

その答えが

えない”というものになる理由は、

3次元は3次元であり、5次元は5次元であり、

その2つは決して

一対になることはないからです。



今後、人間の身体の占有者達は、

それが在化に必要となる創造的な

作業労力エネルギーの出力を行うために

必要な3次元の部分を利用することになりますが、

 

その顕在化それ自体は、

5次元(またはさらに高い)水準から

遂行され、次に物質的に経験される

ように3次元に戻って出力されます。


5次元もまたひとつの

質的なトリクスですが、

重要なことは、ただ

3次元の次元領域の中だけで経験できて

の次元では経験できない

一部の物事がある、と伝えることです。

 

 

皆さんが認識するように、

人間の感覚器がこれに当たります。


3次元は、わたし達がさらに高い意識状態を

活性化するにつれて、今までよりもかなり

利用頻度が少なくなりますが、しかし

3次元の最良で最も役立つ部分は、依然として

必要に応じて利用されることになるでしょう。

 



数多くの5次元の存在達が、

この瞬間に5次元の外部の大気へ向かう

自分達の道を航行しています。

 

数多くの存在達が、しいひとつのやり方で、

5次元と3次元の両方を把握しています。


わたし達の数多くが、この海図の無い

しい領域の探索をしながら、既にそれが

信じ難いほど可思議

現実的だと気付いています。

 

それは人に、

数々のがまさに本当に実現し、

どのような物事も可能である

という希望を与えます。


既にそれは小さな規模で

明することができるものですが、

しかしその様々な可能性と意味合いは、

わたし達が思い出すことができる

最高の感覚であるひとつの

を創り出しています。

 

身体の中と身体の周りの

そのネルギーは、

著しく密度をめています


既に5次元の存在達は、

4次元のされていない存在達

として行ったような情緒的な方法で

反応することをめています。

 

5次元の存在達は、自分達の顕在化に役立つ

5次元の量子の‘今ここ’の言語を

利用する方法を思い出しています。

 

 

5次元の存在達は、

3次元の中の人生の全体の要点は、

充分にそれをしもうとすることであり、

それでも3次元のほとんどの存在達が

決して充分にしんだことがなかった

ものであることを、理解します。



それは、今まで自分達が事実上、

きてきた中で初の機会です。

 

れは、それがの状態から

引き上げられるように

命付けられたものです。

 

偉大なる熟達者が語ったように、

“彼らはんだのではなく

ただっているだけ”か、

あるいは付いていないだけです。



皆さんが無意識か眠っている時

皆さんは死んだ“よう”であり、

そして皆さんが意識的な時、

皆さんはもの凄く活き活きとして、

皆さんは皆さんという存在の

あらゆる細胞の中でそれを感じます。

 

5次元の存在達は3次元を把握し、

3次元に向けて理解を注入します。

 

そして彼らは、自分達の波数

4次元また3次元の水準まで

がってることをしません

ひとつの強力で確固とした

頑丈な5次元の内部核の振動は、

5次元の存在の第一の慣習です。

 

もしも5次元の存在が何らかの方法で

4次元または3次元の中で稼働しているなら、

彼らは5次元のひとつの意識状態

取り組み方からそれを行っています。



5次元の存在達は新しいひとつの

DNAの基準を持ち、さらに多くの普遍的な

アーカーシュのデータ’を活性化された

その基準は、人間のゲノムによって

解読される際に利用し易いものです。

 

単純な言葉にすると、5次元の存在達は今、

知性において比較すると、かなり

回転が速くらに進んでいます

彼らの眠っている脳細胞の

さらに多くの部分のことです。

 

5次元の存在達は、既によりも若く見え

そして文字通りらに若くなっています

 

そして彼らが

ほとんど気を験しない理由は、

彼らの原子水準の細胞構造を構成する

数々の粒子が、

の速度で回転しているからです。


細胞は、

わたし達が過去と呼ぶものの中で

細胞がそうだった状態よりも遥かに

生している状態であることが、

既に遺伝学者達によって報告されています。

 

5次元の存在達は、より生き生きとして、

の無条件の愛として

存在するものの姿に気付いています。

彼らが執着せず、期待をせず、手放すため

どのような努力もする必要がない理由は、

彼らはどのようなエネルギーも

必要ではないことを解明したからです。

 

彼らはまさに

あらゆる物事をに変えます

 

そしてこれが当の錬金術であり、

それで行うことができる

すべてであるネルギーの変容です。



遺伝学、生物学、化学、そして

量子物理学を含む

数多くの学の分野のすべては、

大いなる預言者や黎明の担い手としての

わたし達が今まで理解し聞いてきた

容を変えているところです。

 

たし達は、

べての人類のための希望という

大いなる潮流をもたらしている

この壮麗な日に、皆さんの前に現れています。

わたし達は、今後、
とんどの人類

このメッセージを

聞くまたは理解することはないこと、

 

そしてわたし達は、

人類がこの大いなる技能に気付き、

それができるようになり、そしてそれを

自分達自身で

行うことができる準備が整うまで

 

類のために

わたし達の身体の中に大量の光を保有する

ことによって人類を支援するために

依然としてわたし達の大いなる使命を

行うようになることを、まさに自覚しています。


その通り、
3次元のマトリクス

間の終りここにあります。

 

大いなる時間の管理者達は、

時間用のガラスの上から流れ落ちる

ほんの少しの砂の量(4ヵ月分)があり、

そしてもなく

い地球の計画は完全に過ぎ去り

そしてひとつのたな地球の物質的な

認知が完全に働している、と伝えます。


わたし達は、

ひとつの園に向かうこの世界

好きになるために現れましたが、

これが、

わたし達が今行っている仕事です。

 

わたし達は、その始まり以降ここにいて、

そしてすべてのことが成就するまで

居続けることになるでしょう。

 

これが皆さんの大いなる計画であり、

わたし達はその中のわたし達の役割を

演じることにワクワクしています。

皆さんに
感謝します

 

 

🐼ムフムフ♡

  軽くまとめると・・・

 

5次元の振動の内部にある存在の

後の2つ波動のに、

地球質的な楽園の型

わりめることになります

 

5次元

質的なトリクスですが、

3次元の次元領域の中だけで経験できて

の次元では経験できない

一部の物事があることです。

 

 

数多くの5次元の存在達が、

この瞬間に5次元の外部の大気へ向かう

自分達の道を航行しています。

 


既に5次元の存在達は、

4次元のされていない存在達

として、既によりも若く見え

らに若くなっています

 

 

3次元のマトリクス

間の終りここにあります。

 

大いなる時間の管理者達は、

時間用のガラスの上から流れ落ちる

ほんの少しの砂の量(4ヵ月分)があり、

そしてもなく

い地球の計画は完全に過ぎ去り

そしてひとつのたな地球の物質的な

認知が完全に働している、と伝えます。


わたし達は、

ひとつの園に向かうこの世界

好きになるために現れましたが、

その始まり以降ここにいて、

そしてすべてのことが成就するまで

居続けることになるでしょう。

 

これが皆さんの大いなる計画であり、

わたし達はその中のわたし達の役割を

演じることにワクワクしています。

ということで

 

5次元にいた高次の皆様の一部が

4次元の

されていない存在達)として

やたらと若作りをしたお姿で、

地球に降り立っており、

 

3次元のマトリクス

間の終り

ここれたようです😅

 

4か月後には、

しい地球が物質化し始めるらしいので、

 

次元地球に、土地や家をお求め予定の皆様は

今しばらく様子見した方が良いかもしれません🌚

 

年末まで待っていると、新しい地球の

新しい物件が売りに出るかもしれませんし...

但し、取引実績がないでの、価格や

売買条件等は不明ではあります...😅

 

例によって、科学的根拠は何もないので、

何がどこまで正しいのかは不明ですが、

どういう事態になっても対応できるよう

大人の脳トレでもしながら

心構えだけでもしていた方がよさそうです😌

 

 

またねー👋

 

 

メンタルローテーションとは、

「頭の中で物体をクルリと回転させる能力」。

小さなピースを動かしながら思考することで

「メンタルローテーション」が鍛えられます。

 

MK2016316-3