🐼ムフムフ♡

 

 

こんにちは~

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇

 

 

今回のテーマは、

 

センションに伴う大惨事

 

なので...

その辺りのお話からです..😊

 

 

にゃべ♪さんの日々徒然スピ日記によれば

センション計画は、私達が今いる

次元ストラル界を繋ぐそうです。

 

べてが輝きだす』

晴らしい世界と言われてますが、

です。

 

んな

晴らしいものではありません…。

はありますが、

それは局のです。

センションは、

あらゆる天災を起こす予定でいる悪魔👿

(プレアデス星人やコブラなどネガティブ宇宙人)達が

魔の祭り』と言い待ち望んでいる日なのです。


らゆる天災とは、

新星爆発、ポール・シフト、大地震

津波、台風、火山の噴火太陽フレア

隕石の襲来、パンデミック、イナゴの群れ

などのあらゆる可能性です。

それを引き出そうとしているのです。

2020年4月5日、コブラは、コロナ騒動に乗じて

集団瞑想で天災を強制的に起こすつもりでいました。

(成功したかどうかは不明😅)

 

地球人類を破局に追い込み、地球を壊し、

魔が乗っ取る予定なのです。

 

ピリチュアル業界では、

センションはこるという

意見が大勢ではではありますが、

 

上記のように、一般的な

センションのや現象を

する話もありますし、

 

センションそのものがである

という話もた~くさんあります...😅

 

学的根拠は何もないので、論理的に

どちらが正しいかを証明することはできませんが

 

ずれの説でも、アセンションに伴って、

災害級の天災・人災が起こることを示唆しています

 

今回の記事は、

そんな惨事が回避されたかも...という

ってもるいお話です😊

 

 

日本人にとっては、

大惨事だった爆投下

回避されませんでした...😷

 

***************

 

今回は、チャネラーのAnna Merkabaさんのメッセージです

  <---ここからが、本編です>

 

 

気づいていないと思いますが...😅

センションに伴う紀の惨事は、

既に、すべての人々のための

元上昇へと揺り動かすことを選択した

なたの参加によって、実際に

されています。

 

これも一重に、ガイアに留している

さんの存在かげです。

 


なたは、

間のき方が永遠にわり

人間の認識が急速に変わって

しい光の周波数へと移行する時の

混沌とした展開の至る所で、

平和と安定の周波数を定着させて

それを維持するために現れました。

 



気づいていないと思いますが...😅

ここ数週の間に沢山の物事が達成されたのは、

さんの努力と皆さんの光の係留

世界全体の立の平和的な解消へ向けて

依然として努力している人々のための

場所の確保のおかげです。
 

 

なたが、イアとして認識する存在

さらにい周波数への移行を終えたのは、

なたの決断、忍耐、安定、穏やかな態度、

そして新たな枠組みの善意ある人々の

同創造のおかげです。


皆さんの最愛なる
イア

の波長分布への移行を終え、

オクターブがり、悠久の時の間

作動してきた同じ密度の原理を

今後決して再び経験しなくなるのは、

皆さんの気遣いのある愛の周波数のおかげです。

 

それは、

現状の皆さんの揺るぎない進展と、

さんの方法がなる周波数へと

移行する対象になるすべての

人々への皆さんの支援のおかげです。


今日、

わたし達が皆さんの前のここに立ち、

わたし達の声を聞くことができる人々

自由に連絡を取っているのは、皆さんの

思想の自由を求める終りの無い窮状のせいです。

 

それは、

すべての人類のために道を切り開き

ひとつの時代の到来を編成した

上要員であるさんのおかげです。

 

そして、から感謝します。

 

 

それで、わたし達は、もう一度

皆さんを造者の部屋に迎い入れます。

 

たし達は、

皆さんの刻印と皆さんの考えと願いを

経由した皆さんの方向性を待ちます。

 

それでわたし達は、まだ皆さんの世界に

明示されていないものを明らかにします



わたし達は、皆さんの
現実

なることを皆さんが認めることを求めます。

 

わたし達は、

皆さんが乏の考えを完全に

すべて放すことを求めます。

 

何故なら、皆さんがすべて、

皆さんが要とするすべてに関する発想は、

獲得するものとしてまさにこにあるからです。

 

わたし達は、皆さんが

しい世界にもたらすことを願う

ありとあらゆるものを支援をする

準備が整っています。


わたし達は、

まだ現れていない人々や皆さんの意識に

たな周波数をもたらす準備ができています。

 

 

イアがアセンションを続ける時に、

人間の集団意識とガイアの振動

め続けることになる人々のためです。

 

わたし達は、

皆さんの協力、方向性、そして導きを待ちます。



何故なら、今後、あなたは

しい現実性の構造へ向けて

すべての人々によって、

迎される人になるからです。

 

 

さんは、人類のこころと精神に、

必要な科学技術、新しい癒しの様式、

農業の革新、霊的な目覚め

現状のすべてに関する

をもたらすことができるようになるでしょう。

 

 

センション中のまさにこの瞬間に

皆さんの惑星上で起っている

べての変化が可能になるからです!

 

何故なら、

さんが達中のであり、

さんが永遠のの存在であり、

さんが神聖なる造の

だからです。



そして、皆さんが、一緒になり

皆さんの振動相関を通して、

既に、立されている

しい

り込み続けることによって、

 

次元におけるたな基礎構造

たなマトリクスを形成します。

 

映画マトリックスより

 

 

皆さんの選択の手段を通して、皆さんは、

たな構造を形成し、

しい現実を築くことができ

後、かれるようになる基礎を形成します。


皆さんの

の声に忠実であり続けてください。

の自分に忠実であり続けてください。

 

皆さん自身のさらにい自己

そのものからけ取っている

そのに、耳を傾けてください。

 

そして、日々わたし達と

連絡することを忘れないでください。

 

それで皆さんは、

しい次元領域に現れて

皆さんのの目的や計画に従って、

生きることができます。

 

わたし達はさんが願う

べてを支援していることを、

認識してください。

 

わたし達は、皆さんからの要望

待っていることを、認識してください。

 


わたし達は皆さんと一緒にいます。

わたし達は皆さんが大好きです。

ひとまずお別れです。

 

 

***************

 

🐼ムフムフ♡

 

 

ということで。。。

 

 

  軽くまとめると・・・

 

 

気づいていないと思いますが...😅

センションに伴う紀の惨事は、

なたの参加によって、実際に

されています。

 

 

なたは、

しい光の周波数へと移行する時の

混沌とした展開の至る所で、

平和と安定の周波数を定着させて

それを維持するために現れました。

 

なたが、イアとして認識する存在

さらにい周波数への移行を終えたのは、

なたの決断、忍耐、安定、穏やかな態度、

そして新たな枠組みの善意ある人々の

同創造のおかげです。

 

センション中のまさにこの瞬間に

皆さんの惑星上で起っている

べての変化が可能になるからです!

 

何故なら、

さんが達中のであり、

さんが永遠のの存在であり、

さんが神聖なる造の

だからです。

 

 

そして、皆さんが、一緒になり

皆さんの振動相関を通して、

次元におけるたな基礎構造

たなマトリクスを形成します。

 

ということで...

 

なたのお陰で、惨事も回避されたし

時代のマトリックスも形成されていて、

もう、びっくりするしかない大活躍の

なたですが...

 

残念なことに...それに気づいている人は

あまりいません...😅

(実は、活躍しているのは、あなたが出している

エネルギーなので、気づけないのが普通です(^^♪)

 

 

でも、アセンデッドマスターを始め、

あなたの上司にあたる皆様が、

あなたの活躍をちゃんと評価しているので、

アセンションが上手くいって、

新しい地球に行った時には、

自分のアバターがやらかしたことに

びっくりするしかないでしょう🤣

 

 

因みに、次元地球で起きる大惨事は、

バイブレーション領域で起きる現象なので

 

同じ3次元でも、

バイブレーション領域にいるなたが

災害に巻き込まれることはありませんが

 

だからといって、

わざわざ、危険な場所に行くのは

おやめくださいねー😊

死にたいと思ってると勘違いされます🌚)

 

またねー👋

 

 

 

呪文、護符、呪いなど、

自らの欲望を実現させるために、

悪魔、天使、霊などを操る

技法が描かれた魔導書

 

 

人は誰でも生まれてきた

使命を持っている!
自分をサポートしてくれている

守護霊とつながってより

ワクワクした日々を過ごそう

 

MT201647-1