🐼ムフムフ♡

 

 

こんにちは~

 

 

いつもありがとうございます🙇

 

 

今回のテーマは、

 

2月なので...

 

節分のお話からです🐼

 

 

東京ガス暮らし情報メディアさんによれば

2024年(令和6年)の

節分は「2月3日(土)」 です

 

2024年は十干が「」の年なので、

恵方は「北東やや東」 です。

 

 

 

本編でお話しますが、今年

2月は、センションが順調に

進捗している人の体と

あなたの魂の片割れでもある

イヤーセルフと合をめる月で、

 

きっかけが、分やだったり

するかもしれないので、今年は、

可能な限り、豆まきなど、それなりの

儀式をした方が良いと思います...😄

 

が...暦的に、

3日安ではあるけれども

死を受ける死日と、

火事に合う火日なので

あまり良い日ではありません😰

 

また、4日立春受死日 往亡日で、

暦的には、良い日とは言えません

 

なので、

節分と立春は、型通りのことだけやって

 

イヤーセルフ様との体の儀式は、

例えば...

伊勢神宮の光を吸収しに行くとか、

伊弉諾(いざなぎ)様のお祓いを受ける

など...本格的な儀式は

 

聖バレンタインデーでもあり、

暦的にも、2月トップクラスに良い

2月14日がお勧めで~す...😄

 

 

今回がダメでも、2024年は赦日なら、

大丈夫そうなので、出来れば、今年中に

イヤーセルフ様との体の儀式を

完了されることをお勧めします😊

 

 

 

これから何度もチャンスがあるので、

お試しの意味で、自分にあった

高次の皆様との融合の方法を見つけて

おくのもお勧めで~す・・・🐼

 

 

天孫降臨のニニギノミコト様を

主祭神とする「霧島神宮」さんへの

参拝もすご~くお勧めで~す...😄

 

 

***************

 

今回は、チャネラーのadeleさんのメッセージです

  <---ここからが、本編です>

 

 

は、

ネルギーセンション

ップデートを行いたいと思います。

2月は、

きなのある月です。

 

なさんに意された

センションの

よりんで行くでしょう。

 

様々なかれ、が明らかになり、

ッキリとした事が判明してきますー

これは、みなさんが

ライトワーカーたちに追随するのでは無く、

いよいよ前線

ーダーとしてのご自分の位置を

確立して頂く必要があるからです。



どうか、勘違いしないでください。

ライトワーカーたちのサポートが必要なくなって、

これから先の道を‘一人で歩かなくてはならない’

という意味ではありません。

 

じ考えを持つ同士で、一緒に、

それぞれの道、決意、やる気を強化します



人が互いに共通した話題の

報交換をする事はけとなります。

 


難な問題も、

相談する事で半分になる」

という言葉は、色んな意味で本当です。

 

時には、なたの

抱える問題を心底理解してくれる

耳が一つか二つかあるだけで

大分になるという事があります。



今年は、これまで以上に

愛しいなさんの

要となる年になりそうです。

 

なたのが必要です。

なたの勇気が必要です。

 

生まれながらにあなたが持っている

役目を遂行して頂くべく、

なたの志とが必要です。


みなさん一人一人がそれぞれに

独自の“のコード(暗号)”をもっており、

これはセンションに繋がる「」として、

様々な造の扉/ポータルを性化します。



それぞれに
通する過去生

世の悩みなどの共通点を通して、

様々な人々が様々なイトワーカー

触発’または‘活性化’されるでしょう。

 

 

つまり、なたは

ご自分の経験や学んだ事を活かす形で、

特定の々を助ける事の出来る

位置に配置されます。

 

あなたのけが必要な人々

なたの元にって来ます

 

彼らは、高レベルの直感として、

前進する為の手助けが必要な際は、

なたをれるのが最適であると知っています。

 


なたは

界中に配置されています。

 

そして、今いる場所は

まさに「いるべき場所なのです。

 

なさんは、それぞれに

なる周波数を所持しています;

この波数なただけの独特のもので、

他の存在や他のライトワーカーが

なたの真似をする事はできません。

 

あなたはあなたのDNAと同様、

である為に、あなたの

世界に対する貢献センションという

全体のプロセスにおける役割も、

同じくなた独自のものです。

 

それが故、それぞれが全体にとって

非常にであり、可欠なのです。

父/母なる
は、偉大で、壮大で、美しく、

驚くべき「地上天国」という

タイトルの絵を描いている最中です。

 

はまだ、

この絵は多くの破片として

らばっている状態であると

想像してみてください。

 

この片のは、今地球上で

肉体を持って活動している

イトワーカーのとぴったり一致します。



みなさんそれぞれが、超絶大切で、

重要で、とてつもなく価値があり、

この絵のジグゾーパズル

ピースを担っています。



ご自分がどれだけ大切かを知った上で、

あなたが世界にもたらして下さっている

値をし始めてください。

 

 

センションのプロセスに貢献する為に、

なたは、特に、かをする

要はありません

 

センションのプロセス

自動的みます。

 

なたのLQL (光の割合のレベル)

分なベルにまですると、あなたは

よりきな役割を任されるようになります。

 

これは、なたの4つのディである

肉体/感情体/精神体/エーテル体

ハイヤーセルフとレベルで

した結果として達成されます。



この役割とは、

これを読んでいるほとんどの方が、

特に過去12ヵ月の間に意識的

されている役割の事です。

 

なたに任されるのは

への奉仕という役割です

 

 

 

***************

 

🐼ムフムフ♡

 

 

ということで。。。

 

 

  軽くまとめると・・・

 

 

2月は、

きなのある月です。

 

なさんに意された

センションの

よりんで行くでしょう。

 

様々なかれ、が明らかになり、

ッキリとした事が判明してきますー

これは、みなさんが

ライトワーカーたちに追随するのでは無く、

いよいよ前線

ーダーとしてのご自分の位置を

確立して頂く必要があるからです。

 

 

じ考えを持つ同士で、一緒に、

それぞれの道、決意、やる気を強化します

 

センションのプロセスに貢献する為に、

なたは、特に、かをする

要はありません

 

センションのプロセス

自動的みます。

 

なたのLQL (光の割合のレベル)

分なベルにまですると、あなたは

よりきな役割を任されるようになります。

 

これは、

なたの4つのディである

肉体/感情体/精神体/エーテル体

ハイヤーセルフとレベルで

した結果として達成されます。

 

なたに任されるのは

への奉仕という役割です

 

ということで...

 

既に兆しがあるかもしれませんが...

 

2月になって、

体中が、ぞもぞするという方は

あなたの4つのボディ

肉体/感情体/精神体/エーテル体

変化し始めているかもしれません...😯

 

なので...

ぞもぞなたは、アセンションの

進捗が順調だと思って、喜んでください...😄

 

な~んにも変化がない方は、

もぞもぞするようにバイブレーションを上げるか

イバイブな神聖な場所に行って

もぞもぞを高めてくださいねー🐼

 

因みに、ムフムフ👼は不眠症や意識が散漫になるくらい

一日中モゾモゾしていて、車の運転が怖い日々です😱

 

但し、今回の動きは、かなり先行している

一部の立派な魂さん、つまり

ライトワーカーさんになる人

クラス向けの話なので、

 

一般庶民の魂さんたちは、

さほど慌てる必要はありません😊

 

チャンスは、これから何度もやって来ます😄

 

今だ!』という、合図を出すので、

そこから本気になれば行けるはずです😊

いざというときは、僕たち👼🐼の

お尻に掴まっていれば大丈夫かも...🤣

 

 

 

またねー👋

 

 

 

究極の不幸とは、死が間近に迫ったときに、

自分の人生に後悔することです。

 

 

承認欲求の時代」に、たしかな言葉、

信じられるものは一体どこにあるのだろう。

 

 

「困ったあの人」とうまくいかないのは、

あなたのせいじゃない

相手の性格的特性を知れば、

人間社会という“無理ゲー”は攻略できる‼

 

 

GA201925-1