”変化を望むらな、自分の心に素直に…そして、生き方を真剣に考えるべし”
リチュでオーラソーマを受けるお客様はみな、自分に今一度向かい合い、自分を表現したいと望んでいる。
そういうタイミング( ´ ▽ ` )ノ

頭でばかり考えてても、行動しなくちゃ変化はない

私も毎日、変化変化。
「本当に言ってた通りにやりましたねー」
「さみしいけど…なんか楽しみ」
と、大好きなお客様が言ってくださるのが本当に嬉しい!
感謝しかありません!
朝から夜まで…ラストまでびっちりのご予約に、不安だらけだったオープン時を思い出すと感慨深いものがあります。
お金はないし、自然素材にしたいから…
だから、皆でカベ塗ろう!
と、デザイナーさん、ディーラーさん、まで夜な夜な手伝ってお店を作った。
父親までタイル張り、手伝ってもらったな(笑)
何色も理想の色になるまでペンキを混ぜ合わせ、ハシゴにのって、柱を自分で塗った。
照明、音響は大事でしょ!!
ここにはお金かけた。
リチュの音響、じつはスピーカー、7つある(笑)
さり気ない所が、きっと大切。
五感に優しく響く感覚を…
心地良い香り、柔らかい灯り、インテリア、空気感、美味しいティータイム…で、私がいつも元気でいること

絶対にお客様を元気になって帰ってもらう。
大笑いバカ笑いして…でも時には心から泣けるくらい真剣に向かい合う。
って、正直にやってきたから、みーんな応援者になってくれたんだと思います

本当にワガママし放題のリチュでした。
ありがとうしかないですな!!
自分の可能性を信じる事を教えてくださったのは、全てのお客様。
だから、ここから気持ち良く、飛び出せるのかもしれない。
卒業させてくれるお客様に感謝!
その為にも、まだまだ創造し続け、前に前に…

オーナーチェンジの20日までの予約が、残り3枠です。
15日の4時半~と、17日(日)の12時~15時、と18日5時半~のみになりました。
17日は日曜日ですが、ラストなのでご要望でオープンすることになりました。
ご予定の方はご予約お急ぎくださいませ!!
ラストスパート

テンションアゲアゲで頑張りマッス

(今日最後のお客様、最後の会話がシモですみませんでした( ̄▽ ̄)こんなヤツです)


