予約の電話での、久しぶりの低音ボイス・・・
「この声は、M クン~~~!?」
この子、いっつも名を名乗らんのだ。。
でも、すぐに声で分かる![]()
リチュラルが誇る、イケメン君の一人、まだ20代前半なのに、ヘッドスパにまめに通ってくれて![]()
将来の頭皮が気になるらしい(笑)
今回は4ヶ月ぶりのご来店。
3ヵ月半も仕事で東京に行ってたのです。
「おかえり~~~~~
」「ただいま~~~
」
との会話に、母のような気分になる![]()
今日は東京での仕事、これからの仕事や行き方、目標、彼の決心をいろいろと聞いた![]()
いついつまでに、こうなってなければ、その道を諦める・・・
目標のお尻を決めることは大切です。
そう、何かを決心するには、”いつまでに”って言う、期限付きの目標は大切です。
でも、人生って、終わりを決めなければ、幾つになっても出来ないことはないから!!
それを過ぎたからって、諦めて欲しくないのです![]()
一つ一つの決心の積み重ねが、人を創る![]()
失敗して落ち込んで、自己否定しても、また、自分なのだから![]()
もし来年、この地を離れることになっても・・・・
母はいつも遠くから見守ってますよ・・・(笑)
今日もヘッドスパしながら、終わってからもまた、人生相談トーク(笑)
来月はヘッドスパの新しい仲間たちが、リニューアルも含め増えます。
なので、お仕事トークのみでいきます![]()
。。。。て、無理かぁ~~~(笑)