やっと開講です![]()
昨日は、オーラソーマのプレゼンター(PPS)コースの初日でした。
このコースで学ぶのは、オーラソーマの素晴らしさを人に伝えていくこと・・・
色を通して私たちが何が得られるのか、と言うことを学びます。
オーラソーマについてプレゼンを行うことができるというコースです。
講習が始まり、いきなりの3分自己紹介!!考える時間は与えれれません![]()
緊張する暇も与えられず・・・・・・
先生:「誰から始めますか??」
ええぃ、一番にいってまえぇ![]()
3分の砂時計を横に、スタート!!自己紹介の間に、自分の名前を3回言わないといけません。
自分の名前、今とこれからの自分の目指すところ(もちリチュラル目線です)、オーラソーマとの関わり方、
あっという間に三分間。
ちらっと横目で見ると、砂時計があと10秒くらいっ!!
さすが出来る子でした(笑)、ジャスト3分~~~![]()
ドキドキだけど、楽しい~~![]()
そして、「オーラソーマをするにあたり、私が人に与えることのできるもの(恩恵・利点など)」
このテーマで”マインドマップ”を制作です。
やっぱりテーマは”気づき”ですね~~~![]()
オーラソーマは強制的に与えたり、教えたり、なんていうものではなく、
自分の意志で色を選び、色のメッセージを受け取るというもの。
全ては「自分の内側に」ということの気づきのきっかけになるツールなのです。
まだまだ書き加えたいところがあるのですが、
中心部分は「気づき」。何に気づくか、って部分を周りに書き込んでいきました。
「Dont think !! feel !!!」
考えるな、感じるんだっ!! byブルー・スリー
あちょ~~~~っ!!って言いながら、こんなステキな名言を残してたんですね~(笑)
またまたかっちょええ![]()
好きなことは?得意な事は?・・・・心の喜ぶこと、自分の正しいと感じることを、その瞬間その瞬間、
選択していく事が、未来の自分を作っていくことなんだと思います![]()
そして、誰もがキラリと光る光を持っているって事に・・・気づくという事![]()
リチュラルが作られていくこの時期に、このコースを受けれるということは、まさに必然です![]()
だって、もう一度自分自身を見つめる時間をいただけるから・・・![]()
選んだボトルから・・・もう少しゆとりをもっていかなきゃね~~って感じです。
10月の前半には、107本のボトルがリチュラルに届きます
楽しみです![]()
早く面倒なこと終わらせて、お勉強&お仕事がした~い
・・・ね、ほらほら、焦ってる(笑)
こちらの総合サイトちょいリーディング できますよ!
さ、今からお片付けです。お天気も良いので張り切って行って来ま~~す![]()

