11/02 入院
01/29 退院
02/12 入院
04/22 退院
05/06 入院

4月中旬あたりに手指関節をぐうりぐり折れるんちゃうか位のリハビリをしてから
両人差し指が動かず一日中痛い
潰瘍の痛みじゃない
せっかくいろいろできてたのにいっきに何もできなくなった
痛いくらいやらないとだけど心拍数あがるほどガマンしちゃだめだった

かかとの潰瘍横の内出血のとこもクレーターにできてる塗り薬のゴミで圧迫されたとこも痛い
クッションつけすぎたらサンダル履けない

3合目まで登ってたのに振り出しに戻る的な。
来週から訪問看護とリハビリも始めるとこだったのにね。

母と夫と送ってくれた義父が自分が一番楽になるようにしよって


また病院に戻ることにしました
ホント何にもできない
家は断捨離しないと動けないしね

いのちだいじに



れつが母の日ってもらった(*´∀`)


母ちゃんズにはダンナチョイスのピンクのカーネーションとパリパリもなか&フロマージュ

潰瘍画像あります
わりとあれなんでご注意


































かかと

青いとこ内出血か
白く堅くなったとこがまた周囲を刺激する