はじめまして!
エトサンです。

現在、39才独身(涙)

建築関係の営業マンをしております。

先日、免許更新で平針に行った時の事。

違反講習(スピード違反)も終わり、校舎を出た所に、献血のバスが停まっていた。

よし!一日一善だと思い、献血をする事に。

受付でお茶を貰い、タッチパネル式の画面で色々な項目を入力し、次は問診!!

そこで!!

大変な事に!!!(*_*)

バスに乗ると、年配のおじちゃん先生から先ず血圧を計りましょうと。

なんとー!!

血圧が!!

上が190

下が117

って、おい!!!(´・ω・`)

結局は、血圧が高過ぎて献血も出来ず。

おじちゃん先生から、ダイエットしないと血圧が下がらないよー!との事。

確かに、子供頃から太っていたが、そろそろ限界がきたのだ!!

という訳で、ダイエットを決意!!

現在の体重、なんと130キロ!!

って、おい!!!(´・ω・`)

新年度からのダイエットスタート!

一年で何キロ痩せるか!

こう御期待を!!

最新のダイエット法も研究していきます。

はー、とりあえずシリコンバレー式のダイエット法を参考に、MCTオイルを購入する。

朝は、ブラックコーヒーにMCTオイルを投入して実験スタート!

夏の思いで~、手を繋いで~、歩いた海岸線🎵

って、おい!!!




日清さんのMCTオイルです!