3週間ぶりに休みが取れたのでお気に入りの会津若松に家族と遊びに行ってきました。


今回の一番の目的は会津が誇るB級グルメ『ソースかつ丼』です。


数あるお店の中でもナンバー1人気の『白孔雀』に行きました。


前回も行ったのですが営業時間が終わっていて食べれませんでした。


今回はそのリベンジです。


味はとにかく『うまい!!!』


丼からはみ出す大きさのカツと甘めの濃厚ソースが最高でご飯も進み最高です。


店員さんも満席で忙しいのに小さい子供がいる私たちに唯一の小上がり席を空いたらすぐに片付けて、譲ってくれました。


そおいう気配りって大事ですよね。


味、店員さん全てが☆3つでした。



古道具屋さんの焚き火


食べた後に五色沼に行って手漕ぎボートに乗りました。


子供たちも大喜びで親も大満足!


紅葉もきれいで日々の忙しさが少し癒されたような気がします。


忙しくてなかなか子供と遊べないので今日は充実した家族サービスデーでした。




古道具屋さんの焚き火