春のハウステンボスに行ってきました爆笑


3月に入ってすぐだったんです

花なんてまだでしょ?

いやいや、そんなことございません

見事な春の景色は圧感でした





写真スポットはいくつかあって

撮りまくりのうちのいくつかです



強風の日もあり、しっかり防寒



アトラクションは沢山あり1日では

見切れないほどあります

ハウステンボス歌劇団のショー

では奈々さんが見えるように

前の席にして

愛と希望をテーマにしたショーを観ました

紫のドレス、水色のドレス、オレンジ、黄色

赤のドレスなどなど綺麗なドレスに目を奪われて

1時間しっかり観ていた奈々さんの意外な反応は

とても嬉しいものでした爆笑




ホテルはホテルヨーロッパに

お世話になりました

ベットは3つ、壁側のベットを奈々さんにして

壁の反対側には柵をつけてもらいました

お風呂はシャワーチェアを枕はそばからの枕を

お借りしました

写真手前に写っているのが

蕎麦殻の枕です



ヨーロッパの街並みを歩く時、石畳の箇所が

ありガタガタしますが、車いすで来られている

ご家族さん何組かいらっしゃいました

ゆったりと過ごせるいい所でしたラブ