2月ですが、ディズニーランドに行って来ました


奈々さんとの思い出作りにと

日曜日のディズニーランドです



ワールドバザールでカチューシャを購入したけど

お店の中は大混雑してまして

どれにしようか?選べる余裕はなく

奥の方へ進んで見つけたカチューシャ

奈々さんとお揃いにしました


カチューシャ購入するだけで時間取られ


まずは、しっかり食事をすることにナイフとフォーク




お腹いっぱい、カレーカレーを食べて


蒸気船に乗り、トムソーヤ島に着いた頃は

ポカポカ日差し暖かくて

奈々さんはお昼寝タイムzzz

1時間程ゆっくりとして


メイン行動を




ミニーちゃんと写真を撮り

ミッキーと写真を撮り

ドナルドと写真撮り


ミニーちゃんには、チューしてもらい

ご満悦な奈々さんでした


写真撮影が終わる頃には

あたりは暗くなっていて




最後はイッツアスモールワールド!

よく見ています


帰ってから

奈々さんとディズニーランドのお話しを作りました