家族のお祝いをしましょうと

食事会を考えましたが

車椅子でテーブルでとか

いい場所が見つからず


それなら那須がいいと

うちの家族は全員、那須が好き飛び出すハート


いつもお世話になっているペンションへ

泊まりに行って来ました口笛


16年もお世話になっているペンション

今年の年末でペンションを辞めるらしい

のです

社会人になった息子達も

お世話になったので

泊まりに行けて良かったと

喜んでくれて

もう家族揃っての旅行はないと思って

いたから

嬉しい旅となりました爆笑


息子達に奈々さんがいるから

我慢させていたから

最後の那須は

息子達に

行きたい所のリクエストを聞いて


一つは、ハイランドパークでした


絶叫系を思う存分乗ってきて〜!

と息子達とは

別行動にして


奈々さんは、可愛いミニジェットコースター

大丈夫だったけど

手はぎゅっと握りしめて

身体に力入ってました

学生の頃はなんともなかったんだけど

奈々さんも大人になって

怖く感じるようになったのかもしれません


ふれあい動物コーナーです

梟とうさぎ

ふれあいを楽しみました






息子達リクエスト2つめは

那須どうぶつ王国


奈々さんは馬さんに餌をあげ

ランチにアルパカカレー!



りすの森のりす、可愛かったなぁ


お天気も良く



ペンションの美味しい食事で

家族それぞれのお祝いをして

奈々さんは、入院頑張ったねー!

乾杯!



ペンションのおじさんとおばさんも

愛のある素敵な方で

ありがとうを伝えられて

良い旅になりましたラブ