休みの日の 朝ごはんは、


ロールキャベツでした。


私の分と一緒に、小皿に盛ったら


似たような感じで


一皿は若干大きいかな? で


奈々さんに聞いてみました。



「奈々さん、ロールキャベツ どっちにする?」



そしたら、右と左と交互に何度も見比べて


写真の左の方で目が止まりました。



小さい方を選んだ奈々さん


形も綺麗な方を選んでました。


ヘェ〜凄い こういうこと わかるんだ


新たな発見💡


聞いてみないと わからないもんですね




ご満悦です♪



食後は アンパンマン を観ました。



ドラえもん クレヨンしんちゃん おじゃる丸

なども好きですが

ずーっと観ていると 長くはもちません。


アンパンマンは ストーリーがわかりやすく

おちゃめな キャラクター

飽きずに 喜んで観ています。


もちろん、おかあさんといっしょ は

1番ですラブ