毎年、お世話になっております


極真会館 小嶋道場様より


レット症候群チャリティーの寄付が


届きました。


ありがとうございます。


今年もコロナ禍で無観客で試合が行われた


ので、いつもは、代表で奈々さんが受け取る


のですが、会場に行けませんでしたので、


代表で受け取りました!と、


写真を撮ることにしましたニコニコ





最初は、薔薇に目が行き下を向いていました。





「奈々さん、写真撮るよ〜!」




カメラ目線になり





いいお顔になり





最高❣️ 最高❣️



あ、早めのお風呂で、パジャマでしたチュー



どうしよう…



いいお顔だから



このお写真で失礼します



レット症候群支援機構に届けますね おねがい



ありがとうございました。