最近忙しいのんびり息子。


課題提出で忙しくしている模様。


クラスメートと放課後一緒に学校で居残りして、


取り組んで、家でも頑張っていますおねがい


そんなのんびり息子を誇りに思いますおねがい


良き青春おねがい


充実した高校生活おねがい


今を楽しく生きているのんびり息子を見て、


私も私の人生を、今を、楽しく生きるぞ爆笑


と、元気をもらっていますおねがい


何にもつまらない、生きる価値のない10代を生きた私でしたが、


色々あるけれど、


夫と結婚して、


のんびり息子とおませ娘を産んで、


今こうして刺激をもらって、


生かされている事に日々感謝感謝ですおねがい


今日も我が家は平和です爆笑