お久しぶりです✨

のんびり息子とおませ娘の母です。

久しぶりにブログ書いています。

暫くの間私はいつの間にか脱専業主婦となり、

フルパートとして働いております。

のんびり息子が楽しく高校生活を送り、

おませ娘が中学1年生入学と同時に、

御縁があり、就職する事が出来ました✨

のんびり息子は4月より高校3年生

おませ娘は4月より中学2年生となりますえーん

こちらのブログを

最初から応援していただいている方は

お分かりかと思いますが、あれから息子は、痛みに悩まされず普通の生活が出来ていますえーん

一応母の私はとても嬉しく思います。普通の有難みに感謝しています。

一方、おませ娘も楽しい中学生活を謳歌しているようです✨

我が子が二人共楽しく学校に通っている事が、私にとっては、自分の子育ての中で目標達成の1つでもあります爆笑


1つだけ心残りなのは、おませ娘の事です。私が仕事を始めてから、専業主婦時代に出来た事が出来なくなったので、申し訳なく思っております。

これからはそんな話でも時々出来たら良いなぁと思います。

明日から新年度スタート✨これからもよろしくお願いいたしますおねがい


              rettoucrazymama