反抗期中のおませ娘


時々カワイイラブ時々憎いムキー


そんな日々ではございますが


スマホをようやく持たせまして、


案の定夜遅くまで触って朝起きれない日もあり笑い泣き


さぁどうしようかと思っている今日このごろ。


先日、部活の新人大会がありましたニコニコ


朝、6時半頃に現地集合という果たしておませ娘に出来るのか?


心配なことがありましたガーン


おませ娘本人は前日は流石に早く寝るために準備を一生懸命して寝ました。


けれども翌朝起きません笑い泣き


その時、顧問から集合時間が1時間遅れという連絡を受けて少し安心な私おねがい


それと同時にニヤリ企みました(笑)


そうです(笑)


遅刻するぞムキーと叩き起こして、ある程度準備出来た時点で


「1ついうの忘れてたてへぺろ集合時間1時間遅れに変更になったんだったてへぺろごめんごめんてへぺろ


という企みグラサン


大成功しましたグラサン


最初おませ娘にめちゃくちゃ怒られましたが(笑)


ほっとしていました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も我が家は平和です爆笑


負けてたまるもんか!反抗期に爆笑


笑いに変えてやる爆笑爆笑爆笑