今日からまた月曜日。


一応夫が出勤もかかわらず、朝食も弁当も作れないと身体が拒否するショボーン


ただただ寝てじっとするしかなかった。


おませ娘は一人で起きて部活へ行き、


のんびり息子は


「朝ご飯は?」


と、催促せずにゲームして過ごす。


朝のゴミ出しを手伝ってもらった爆笑


「重いえーでも、老人(私)を労ろうニヤリ


という言葉に、全力笑顔で(笑)


「老人を労ってくれてありがとう爆笑爆笑爆笑


と、返すニヤリ


暫く体調悪くなろうニヤリニヤリニヤリ


そう思った私でしたニヤリ


今日もなんやかんや平和です爆笑


家族の皆さんありがとうございますニコニコ