おませ娘と私。親子でボケボケ。

相変わらずダルメシアンなおませ娘えー

 今日も、静かなるバトルゲーム開始。布団で寝ているおませ娘を起こすためにマッサージする。

身体がダルメシアンならマッサージして目覚めさせよう作戦ニヤリイライラしながらもやっと起きたニヤリ

(シメシメニヤリ勝ったどー爆笑爆笑爆笑

 普段から朝ご飯食べられない娘。今日は部活だからどうしても食べないとバテると思い、好きなものでいいから少しでいいから食べさせる。

 冷凍の唐揚げと炊きたての白米を少量食べさせることに成功ニヤリ(勝ったどー爆笑爆笑爆笑ザマァみろおませ娘ニヤリまんまとハマりおってニヤリニヤリニヤリ

 それから急いで部活へ向かうおませ娘ニヤリ

しかしっびっくり

事件が起こった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数分後


「部活今日休みやんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、おませ娘無事に帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もおませ娘もボケボケでまたいつも通りな日常となる泣き笑い看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


結局今日も大逆転で負けた母えーん


明日こそは勝つぞえーんえーん


今日も我が家は平和であるグラサン