のんびり息子とおませ娘。


スマホを、制限しても、スマホ自体取り上げないと意味がない事が分かったえーん


今回は完全なる母親の敗北である。


取り上げるのは最終的な手段として、


何かいい方法がないか考え中ニヤリ


その手立てを考えるのがまた、楽しいニヤリ


さあ、どうする?私。


おませ娘が特に深刻。今日は口酸っぱく早めにお風呂に入るようにいって、何とか早めにお風呂に入りましたが、だるさが少し取れたかな?


夜ご飯はしっかり食べていた。


明日は部活もあるのでちゃんと起きられるか?


悩みは尽きない。でも、それだけ間違った方法かもしれないが、心配なのです。


今日はのんびり息子にもおませ娘にも負けた母でした笑い泣き