ご無沙汰しております。


私達はあれからそれぞれ元気に暮らしております。


おませ娘は中学1年生となり、部活に学校に友達にと充実した日々を過ごしております。

課題は忘れっぽい面があり、心配な部分があります。

時々洗濯物を洗濯機に入れて回してくれるようになりました。


のんびり息子は高校2年生となり、資格試験に学校生活に充実した日々を送っています。

課題は体力がもう少し欲しいところです。

私がお弁当作らない日は時々自分でお弁当冷食を温めて詰めるようになりました。


そして私はフルタイムのパートとして働くようになりました。久しぶりに自分の健康保険証等を持てるようになり、嬉しく思います。

日々、仕事と子育ての両立が下手くそで、悩みどころですが、仕事は楽しいです😆🎵🎵


一応夫も元気にやっております。

今年は何かと波乱気味の1年の前半でした。

後半は落ち着いてくれるといいなぁ。