
先日、facebookの女王と呼ばれる宮川千明さんのセミナーに参加してきました。
facebookを活用して、自分という人間がどのような考えで生きているのかを伝えていきたいと思い参加したのですが…
お話しを聞けば、聞くほど宮川さんがfacebookに投稿している内容に明確な理由と考え方、絶対にブレない軸があることを教わりました。
ただ、なんとなく投稿するだけでは、『浪費』の時間にしかならない!!
自分への『投資』になるように思いや考え方を伝えなければ!!
ブレない軸をしっかり持って前に進まないと自分の方向性が見えなくなるし、効率も悪い。
誰にでも臆することなく言える『自分の軸』を育てて行こう!!
