だいぶ前に遡りますアセアセ

時はGW!


近くに新たなワンコ専用施設ができたらしいという噂を聞き

行ってまいりました‼️

ワンダフル ネイチャー ビレッジ!
{F8B975AA-7A13-4FB8-878E-41D787A63055}
なかなかこっちを向いてくれないレン&ティに
手こずってたら、うしろで撮影待ちのコーギーさんが(^◇^;) お待たせしました~!


サマーランド横にできました♪




なぜかサマーランドを後楽園といつも間違うレンティ姉タラー


友だちに、「この間後楽園の横にドッグランがね~」と、話したらすごく不思議そうな顔をされました(>_<)








GWだし!


メッチャ混んでいるに違いないし!

開園とほぼ同時に行くくらいじゃなきゃ!





と、



ガラーン
{FCBEBEEF-A63C-4DEC-9A61-6E1C82432D9F}
あり?

ガラガラでしたえー


気合い入れまくって出てきたのに!






入園したらまず目に入ったプール!
{A254A84F-418B-4385-BACA-790ED0E54320}
うちの子も入れてみたいわ~おねがい


と思ったら、値段にビックリ!






なんと1頭2000円!


ちなみに、入園料は別途大人800円

ワンコも、800円かかっております



なかなかなお値段です。




というわけで、プールは断念




ドッグランへGOGO‼️




ドッグランはとっても広かったですラブ
{7117CF25-B6C5-4A05-8415-249BA61245BB}
レンちょん、ボルゾイくんに遊んでもらいましたよ~(^^)


しかし、木陰がほとんどないので、
とっても暑い!




レンティも、わずかな木陰を探してダウン
{19189BCC-E2B7-45DF-AFE8-63549FF3179D}


レンちょんですらダウン
{B97BB11D-4159-414B-ABDF-C6705A405D4B}


とにかく暑かったこの日


レンティ家をはじめ、みんな木陰に避難ですあしあと

少し体力が回復したレンちょん
レンティ母とアジリティチャレンジ!
{6F121790-D5E6-48E6-BD57-2A662AAE793A}

レンレンは、アジリティ全然ダメなんですよね~。



写真の位置に登るまでも
だいぶ踏ん張って抵抗しておりましたえー




そして、裏山も散策できます( ^ω^ )
{CD8B9597-71D1-4D7E-A10F-64E056A0415E}

片道20分もかからないコース
{C6809DFB-D6A3-4785-8A1F-A8DCF2001709}
緑も多いけど、日向も多かったです😓

途中にあった木陰から動かなくなったお嬢様。呼べども呼べども、歩き出す気配がありません😅
{EE269F9B-DCC8-4731-9826-1FDF10BE8A41}


しかたなく抱っこして
先へ進みま~すあしあと



やっと山頂へ着きましたよ~
{D3912A5F-63A7-4D69-B44B-50A20DF8B0DC}
いい景色!


レンティもひと休み音符
{D00ED3F3-07FE-4ACE-A8C7-5F6FAA0052EB}
おやつを食べてゆっくり景色を楽しみました(^^)



散歩を終えたらドッグラン横のカフェで人間のティータイムキラキラ
{7AB62EA0-36F2-4F4B-8331-F8FAE3B94EB7}
ちなみに、ここのパンケーキが美味しかった~おねがいキラキラ

{28EAE2DE-4A67-4853-A71E-86A72080EF3A}
レンティは、さっき もうおやつ食べたから机の下で待機しててね~口笛






おうちに帰ったら、さすがのレンちょんも疲れきった様子。
{19D413BB-4044-4457-8422-5DAE1CED05AB}
今日暑かったもんね(>_<)