前回からのつづきです~。


エルパパのハンドパワーに、大喜びなレンちょんラブ
{ABA393B1-B7EE-4174-8F37-49A622617850}
なに、レンちょん その満面の笑み(笑)
嬉しそうだね~( ^ω^ )



エルくんが怒っております
「ぼくのパパです!」
{7CA5C8D1-38E6-423F-80F2-2C7AA1F97CB9}

きぃちゃんまで参加して、パパさんの
ハンドパワーにウットリ照れ
{8B88AB12-A528-47F1-AC3F-32036A2347EA}
エルくん、気になって気になって仕方がないようですチュー

ウロウロウロウロ、、、
{C6839F70-3DD5-4A54-B008-0AF19889E1CF}

ショコラくんは、ちょこっと様子見して
行ってしまいましたチュー
{BE67D0A2-22BD-4448-8894-BAB7A8834CC2}
ショコラくんはドライなんですねくるくる


今回、かなりパパっ子ヤキモチ焼きなことが判明したエルくんでしたウインク
{0699AE61-4485-4559-B8BB-4D0CCFDD9284}
「ぼくのパパなんです!」





そしてそして、今回もこちらの方は
お疲れ知らず!
常に誰かとかっ飛びまくりのクルミさんてへぺろ
{36AFBFB3-387B-4CC1-9319-F3C0AF39DCA0}

最後までず~っと、かっ飛ばしてましたよ~( ^ω^ )
{D52CF8D5-6217-47C8-9B03-A4A3931384FB}


今回、このクルミさんと、よく見間違えてしまったのですが、初めましてのラッキーちゃんラブ
{0DA3FDDD-ED34-495C-A7B8-EACACFBFB424}
パパさんと、楽しそうにボール遊びしてましたよ~( ^ω^ )


ラッキーパパさん(ですよね?)、ワンコたちに大人気キラキラみんな、ボール大好きですよね♪
{BB88742D-3F44-440E-9C4E-F46815817717}
レンちょんも遊んでいただいて、ありがとうございます。



途中から、こちらの楚々とした可憐姉妹も、いらっしゃいましたラブ
しおんちゃん、つくしちゃん姉妹ラブラブ
{04CE48A8-94C0-4662-855F-44EFB91836B9}
前回、可憐で清楚なつくしちゃんラブ
と思っていたら、今回かなりヤンチャな一面を垣間見てしまいましたよ~ニヤリ
あれはシオンお姉ちゃんも大変そうだなぁ。
シオンちゃんも、不憫な姉連合加入資格有ですねてへぺろ
{E76032CA-6B5D-40DB-AC67-7BF5863FA5B8}




今回、初めはメルちゃんとレンティ家だけで、トイプーちゃんと、チワワちゃんと遊んでたのですが
{A59AB7DB-AC2F-4AAC-A038-717C8C659919}
やはり小型犬だと走るスピードが違うので、追いかけっこが難しそうでした😅
{0AE08641-4A39-4C28-871D-A9CAFE5C9058}
すぐに追いついてしまうのだよねアセアセ

やっぱりサイズが違いすぎると遊ぶの難しいのね😅


いっぱい遊んで
最後はレンティ姉の足元でウトウトなおふたり
{570A9F25-5E39-48F4-9AF7-CD166E5CFAAD}

レンちょんまでダウンとはタラー
遊びすぎたかな~

じつはレンちょん、この後トリミングだったのですアセアセ

が、頑張れ~(>_<)