2015年 | へいへいぼんぼん

へいへいぼんぼん

れったんの日常

あけましておめでとうございますおもち

ついに2015年ですねっ。

バックトゥザフューチャーの未来の西暦ですね(o ̄ー ̄)よくみたなあ。大好きな映画

新年はだらだらと過ごしました。
両親に申し訳ないぐらいにだらだら寝てましたひつじ

もうすぐ日常に戻るのですねえー

今年の豊富を考えてたんですが

気品ある大人になる
常識のある人になる
部屋を片付ける
貯金する
真面目に働く

などいろいろありすぎますが、とりあえず

部屋を片付けて、浪費をしない

的な感じでSTARTしようと思いますaya

また、他にも出来そうであれば増やしてもいいしきらきら!!
最初は少なめにします

とかいいつつ、新年一発目のセールとっても買いました。
このために去年冬服買ってないし!!セールだし目をつむりますむっ

当分買いません。






社会人らしく、きれいめな女性らしい服も必要だなと去年感じる場面が多かったので。

正規の値段では買いたくないからセールで買いました笑

コート一つはお母さんが買ってくれましたかおありがとう

と言う感じで長々と書きましたが
今年もゆるりと過ごしていきます

また1年宜しくお願いします






健康ですこせますようにaya

使徒が襲来しませんように