2週間振りの投稿になります!

今回は早春から陽春編になります!

 

どうぞお読みください!

 

 

4月19日に陽子の顔を見に行きました。


暖かい日でした。

桜が満開で、亀戸と忍野と今年は2回お花見ができました。

 

陽子は3月中旬に風邪をひき軽い肺炎の症状があったとの事でしたが、柔らかい表情でニコニコしていました。

 

 

年度変わりにスタッフの方々の異動がありましたが陽子は昨年の方が引き続き担当してくださる事になり、たくさんお話しができて更に安心しました。


 

持参したいちごとプリンを陽子が食べた後、テキストを見ながらハンドマッサージをして、中身が濃い1日でした。
 

帰りにお花見をしながらのんびり歩いたせいか、路線バスが行ってしまって、万事休す!

タクシー会社に電話しても出払っているとの返事。

 

 

最後に電話したタクシー会社が車を出してくれる事になり、ひと安心。何とか、富士山駅まで戻って来れました。



☆延命措置について
 陽子の延命措置についての希望をヨハネ学園に長い間できずにいたのですが、昨年末に亡くなった長姉の延命措置を経験し、いろいろ感じることがあり陽子の延命措置は「希望しない」と結論を出しました。

 

絶対的なものではなく、変更可能ですが難しい問題です。
 

隣りにいた陽子にも伝えました。

昨年、刈り込み過ぎて失敗したと思ったベランダのジャスミンが、たくさん花をつけて咲き始め、嬉しい 陽子ママ