前回、投稿した日の1週間後に陽子に会いに行きました。

遅かりし近況報告になります。

 

どうぞお読みください!

 

3月11日、バスタ新宿発の高速バスで陽子の顔を見に行きました。

 


 

6日に東京に降った雪はお昼前には溶けてしまいましたが忍野は、ずいぶん降ったようであちこち雪を寄せた山ができていました。

 

 

観光の人がたくさんで、ヨハネ学園までの路線バスは大混雑でした。

 

 

バスが10分遅れたので学園まで急ぎ足、いつも降りるバス停に新しい観光スポットが開業するので、バスはもっと混みそうです。

 

 

面会の部屋で待っているとマスクの顔も見慣れたのか、声をかけるとニッコリしてくれました。

 

帰りの路線バスの時間を気にしながらエッセンシャルオイルでハンドマッサージをしたりお土産のスイーツを食べてニコニコ嬉しそうでした。

 


帰る時間になったけど席を立った陽子の足が出ないので路線バスを1便遅らせ、さよならをしてから、また走りました、、、今日は往復走る日でした。

 


新宿までは、またまた2階建てバスでした。

 

 

眺めの良いバスでいつもより早く到着して、終わり良ければ全て良しの1日でした。




陽子とよく見た教育テレビの子ども向け番組を時々見て、

昔を懐かしんでいる 陽子ママ