2ヶ月ぶりの投稿でございます!

どうぞ、さらりとお読みください!!

 

 

1月30日に陽子の顔を見に行きました。

 

 

前日の29日に山梨で苺狩りをしたので、美味しいいちごと信玄餅を持って行きました。
 

 

昨年の秋以降、観光の人が増えてタクシーが利用しづらくなったので路線バスで行くようにした事と、ヨハネ学園に行く途中の桂川にかかる橋の架け替え工事に伴う仮橋がわからず迷ってしまった事で面会時間が30分弱になり、慌しい感じでした。

 

 

スタッフの方に「いつも穏やかです。」と言われましたが、少し元気がない感じがしたので、2月16日にも会いに行きました。

 

 

5日に降った雪が30㎝くらい積もったそうで、あちこち雪が積み上げられていました。

 

その日は、落ち着いた感じで、持参したマーロウの苺ブリュレプリンをニコニコ笑顔で食べて、満足そうでした。

 

 

そうです、お高いんです(笑)  

 

 

路線バスの時間を気にしながらでしたが、ゆっくり出来た感じがして、不思議でした。

 


路線バス利用は時間が気になりますがバス停までの約15分は景色を楽しみながら歩き、気持ちが良いものです。

 

 

東京に戻る高速バスは、また2階建てバスでした。

 

 

少し嬉しい、得をした感じです。

 

もう少し暖かくなったら学園の庭を陽子と散歩をしたいなと思いながら帰りました。


「富士山駅で地元の野菜を買って帰る陽子ママ」