Retsusubaのブログ -5ページ目

Retsusubaのブログ

9歳と2歳の姉妹。シドニーでの日々を記します。


8/27 シドニー くもり

今日はシドニーへ来て初めて。

霧の朝を迎えました。

お昼を迎えた頃は霧は晴れていたけど、

昨日ほど温かくもない。少し肌寒い。

こういう天気が風邪をひく。

今日は家でのんびりしていました。

レツは昨日買った折り紙で花を作って、

スバルはその邪魔ばかり。

スバルは今日言葉にはっきり出来た事があって。

これ、なあに?

最近、言葉をどんどんの覚える。

それは赤ちゃん碁なんだけど、それがまた可愛い。

今日は溜まった記事を書きます。



$Retsusubaのブログ

8/26 シドニー 晴れ。

今日は春を迎えた様な温かい1日。

ちょっと朝から忙しかった。

朝レツを学校へ送り、

その足でRndwickにある公園へお友達と待ち合わせ。

お昼を持って公園で遊ぶ。

その足でレツの学校へ。

今日はレツが学校で表彰される日。

両親が見に来ていいと手紙をもらったので、

夫婦揃って駆けつける。

少し照れくさそうにカードをもらっていたよ。

ご褒美に折り紙とボールを買ったの。

折り紙はこっちで貴重なので、喜んでた。

そんなレツにとって嬉しい1日でした。

↓これが招待状。
$Retsusubaのブログ