8月27日のシドニー。8/27 シドニー くもり今日はシドニーへ来て初めて。霧の朝を迎えました。お昼を迎えた頃は霧は晴れていたけど、昨日ほど温かくもない。少し肌寒い。こういう天気が風邪をひく。今日は家でのんびりしていました。レツは昨日買った折り紙で花を作って、スバルはその邪魔ばかり。スバルは今日言葉にはっきり出来た事があって。これ、なあに?最近、言葉をどんどんの覚える。それは赤ちゃん碁なんだけど、それがまた可愛い。今日は溜まった記事を書きます。
8月26日のシドニー。8/26 シドニー 晴れ。今日は春を迎えた様な温かい1日。ちょっと朝から忙しかった。朝レツを学校へ送り、その足でRndwickにある公園へお友達と待ち合わせ。お昼を持って公園で遊ぶ。その足でレツの学校へ。今日はレツが学校で表彰される日。両親が見に来ていいと手紙をもらったので、夫婦揃って駆けつける。少し照れくさそうにカードをもらっていたよ。ご褒美に折り紙とボールを買ったの。折り紙はこっちで貴重なので、喜んでた。そんなレツにとって嬉しい1日でした。↓これが招待状。