Retsusubaのブログ

Retsusubaのブログ

9歳と2歳の姉妹。シドニーでの日々を記します。



Amebaでブログを始めよう!
ボールルームダンス   Dance Sport challenge 2012

昨日は、ボールルームダンスの大会の日でした。
最初に、ダンスのリハーサルをしました。
そのあとは、ランチを食べました。
ボールルームダンスが6時から始まります。
私は、3時半に会場について友達と会いました。
そのあと急いで着替えてリハーサルに行きました。
リハーサルが終わって時間を見たら5時でした。
もう会場のゲートが開く時間です、私のお母さんと妹が見に来ました。
そして大会が始まりました。
最初は、全員で踊りました。
そのあとは、本当の大会が始まりました、ちょっときんちょうしました。
私はチャチャの代表です、ダンスはチャチャから始まります、そのあとはタンゴ,サルサ、
ジャイブです。
最初は、全学校のチャチャ代表が踊ります、その次は段々人数が少なくなって行きます。
最初は全学校その次は20人,14人、最終で8人に減ります。
その8人はグランドファイナルで出るのにとっても難しいレベルです。
私の学校の代表は私を含めて4組です。
皆は最初の20人に出れました、けれどもこのダンスの中で一番上手い1組のペアーが脱落しました。
でも、14人目で2組が脱落してしまいました。
後の2組はうまく行きました。
そして、8人目の最終です。
最初のチャチャで私の学校名がよれますように、.....やったー呼ばれましたヤッター
チャチャが終わって他のこのダンスを見ました。
だめでした。くま
私だけが私の学校代表でファイナルに行ったのです。やったー
そして全ダンスが終わってとうとうひょうしょうの時が来ました。
名前が呼ばれるのを待ちました、. . . . . .ありませんでした、私はきっと8位の中で8位から5位だったでしょう。くま
悔しかったです、でも皆からファイナルに出られて良かったと言われました。
次の日の学校で皆からおめでとうと言われました、とても嬉しかったです。
そして今日先生からメダルをもらいました。





ボールルーム ダンス
Dance sport challenge

今日は、ボールルームダンスをやりました。
今日は、9月の大会に着るスカートをはいて踊りました。
最初に、入場の練習をしました。
そのあと、ダンスを踊りました。
ダンスのあとに、本番に向けて一組ずつ登城してダンスを踊ります。
私は、チャチャの代表なので、最初に踊りました。
ダンスを踊る時にちょっと緊張しました。
そして、ダンスが終わって先生からアドバイスをもらいました。
そして、ベルが鳴ってダンスの授業は終わりました。

Today I did the class of the dance sport challenge.
Today I wear the dress for the September's Dance sport challenge.
First we did the entering from the door.
And then we did the dance.
After the dancing I did the dance for the dance sport challenge, the first group is going to be dance first.
And I am the cha cha's finalist and I'm going to be dance first.
I was going to be dance little bit worry about it.
And finished the dance dance teacher is said the word for the dance.
And then bell is gone and finish the dance class.



iPhoneからの
アスレチックスカーニバル
Athletic carnival[みんな:01]

今日は、バスででっかい公園に行きました。
そうです、今日はアスレチックスカーニバルの日です。
そして、アスレチックスカーニバルが開催しました。
そして、100m走が始まりました。
それで、私は7人中5位でした。
私の友達は4位でした。
その次は、800mマラソンでした。
最初に、友達が走りました。
そのあと、私が走って12位でした。
そして、昨日練習したボール投げのゲームをやって勝ちました。
そのあと、バトンリレーをして2位でした。
そして、アスレチックスカーニバルが終わりました。

Today I went the big park by the bus.
Yes,today is a Athletic carnival.
And Athletic carnival is begin.
Then I run the 100m relay.
And I was a 5th in the 7 people.
And my friend is 4th.
Next is 800m cross country.
First my friend is run.
After that I run and I was in the 12th.
And then, I did the ball game.
And I won the ball game and after the ball game,I did the baton relay.
And baton relay is 2nd.
And Athletic carnival is finished.


iPhoneからの投稿