今さらですが…
ゴールデンウィークが明けましたね。

体調不良(主に皮膚)やら仕事やらで、個人的には全然ゴールデンではなかったので、5月病にはなってません👍

ただ、一日だけお休みがあったので、大好きな奈良に遊びに行く事ができました🥰


明日香村にある岡寺


インスタでやたらと流れてくるので、もしや呼ばれてる?と思って行ってきました。

もっぱら神社派だったのですが、寺も良い💕

ゴールデンウィーク中は池にお花を浮かべていらっしゃるそうで、とても素敵でした。

期間限定の華の池


岡寺は日本で最初の厄払霊場らしく、これは溜まりに溜まった厄も落ちそうだ…ってわけで、しっかりとリフレッシュできました。


まぁその直後、あれ?厄払いしたはずなのに…という事も色々と起きるんですが😵‍💫💦

その話はまた後日。

とにかく岡寺はとっても素敵なところでした。