甘さ控えめプリン | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑



一昨日はランニング走る人



昨日はジムで1時間半ほどストレッチ、マシントレーニング、ランニングで汗を流しましたチュー


そして今日は休みだったのですが、やる気なくドラクエウォークでウォーキングウインク👇





やる気はなくとも腹が減ったら甘いもの👇


MORINAGA おいしい低糖質プリン🍮👇



👇カロリーが1個あたり64kcal


👇見た目は普通のカラメルソースが入ったプリンです


食べると甘さ控えめ、食べた後に甘さが口に残らずスッキリおねがいおいしかったですチューダイエット中の方におすすめの一品でしたラブ


最後までお読みくださってありがとうございました爆笑



見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう