休みには楽とアイスで | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑



今日は1日お休みの為やりたいことやりました口笛



まずはランニング走る人



目標にしていた10kmまであと300m足らず終了えーん


また明日以降でチャレンジや口笛


それから温泉&サウナで汗を流しましたおねがい


すっきりしたところでセブンイレブンにより👇
 
imuraya  ごろろん果肉アップルパイバー

金額は200円前後※レシートなくしちゃいましたガーンすみません🙇


👇カロリーは152kcal


👇袋から出すとこんな感じウインク


👇一口囓ると中はこんな感じで固まったリンゴ🍎がたっぷり入ってます


※画像汚くてすみません🙇

味は文句なし煮リンゴ🍎のちょっぴり酸味としっかり甘み、そしてシナモンのスパイスの香りが楽しめるアイスラブゼラチンが入っているのでプルッとした感じもあります照れ

今までアップル🍎パイ味のラクトアイス

は初めてでしたおねがい


(ラクトアイス=乳固形分が3.0%以上のアイス)


だからなんなのか❓

その答えは知りません🙅

しらんのかいムキー



気持ちを入れ替え勝手に『採点』

 リンゴの香り星星星

甘さ星星星

パイの風味星星

星8つですラブ



アップルパイというか煮リンゴな味のラクトアイスチュー

リンゴ好きさんオススメですウインク



話は変わり👇

今一番欲しいもの

 


それは今日温泉&サウナに行き気づいたものキョロキョロサウナ室の座面に敷いてあるバスタオル上に座るときに敷くウレタン❓マットですプンプン


共有物としてサウナ前に10枚位置いてますが、肌が直接触れるものだから持ち込む方が安心できますよねニコニコ 



今日他のおいちゃんがポータブルタイプの折り畳みウレタン❓マットを持ち歩いておりいいなと思いましたおねがい

(自分もおいちゃん)


これからウレタン❓マットを探す旅がはじまるのか滝汗





最後までお読みくださってありがとうございました爆笑



私は今日も✌ですウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する