ランニングでカツ | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ


訪問してくださってありがとうございます爆笑


昨日は1日おいてのランニング走る人👇



久しぶりに8km走るとペース維持が難しいですね滝汗



3日継続して1日休みの間隔で走るとコンディションがベストに感じますウインク



さあ今日もランニングと思いきや西日本に台風が近づいているではないですか💦



そういえば台風と言えばこのお題がありました👇


 台風前に買っておきたい物リスト


 台風前に買っておきたいもの


①水


②熱源なしで食べられる食料


③懐中電灯やラジオ用の予備電池


とかですかねキョロキョロ




色々考えたりする前に栄養補給👇


セブンイレブン のパン
エビカツドッグ🦐

税込280円ほど


👇カロリーは386kcal


👇えびの刻んだ身が入ったカツがしっかり入ってます


やっぱり甲殻類ワングランプリでえび🦐がダントツ1位です笑い泣き



ガッツリ食べたいときに以外に軽く食べられる一品おねがい



リピート確実ラブ



って何の話か忘れてしまってましたが、

今日の天候は❓そして夕方ランニング走る人できるのか❓


答えは明日のブログ記事でウインク


👆なんかセコっ真顔



セコいと言う言葉は、ます〇えさんに使った以来につかいました笑い泣き



最後までお読みくださってありがとうございました爆笑



私は今日も✌ですウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する