今日のナニコレ品と元気が出るコツ | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ

 

 

 今日も訪問してくださって、ありがとうございます爆  笑

 

 

元気ですかー?元気があればなんでもできるおーっ!グー

 

    YouTube 名言格言から引用

 

これほど゛ハッ″とさせられる、元気についての名言は、無いですよねおねがい

 

 

  今日は元気を出しにランニング行きましたよ走る人

 

 帰りにショップによるとなんじゃこりゃ下矢印びっくり

もちろん即買いグラサン

 

早速開封~びっくり下矢印

 

 

 断面こんな感じ下矢印ウインク

 

 

 

一言でいうなら、まさにハンバーガーハンバーガー揚げてる~ポーン

 

 ってパッケージに書いてんじゃんムキー

 

 

味についても、揚げたハンバーガーという事で・・・

 

 

 

以上ですニヤリ

 

 

 

 

   そうそう元気が出るコツについて

 

 

 

 

テレレ テッテレー音譜ドンッ

 

 

脳内麻薬※エンドルフィンとか

 

  

  なんか走ってたら、ランナーズハイと呼ばれる体が軽くなる状態になるんですニヒヒ

 

 

その状態になった時には、楽しすぎてもうやめられまへんでー酔っ払い

 

 

 

  我ながらなんか言ってる事、キマってない?ガーン大丈夫??

 

 

今日はランニング後にコイツでキメタんで下矢印ウインク

生絞りカボスの酵素で泡立つ炭酸水ジュース

 

 

 変なもの入ってない・・・・よねアセアセ

 

 

【結論】

とりあえずエンドルフィン出るまで、レッツエクササイズって事ウインク

 

 

 あと私の好きなMVダウン

 

  見るとキマルよ右矢印自分的にね

 

 

  最後まで読んでくださって、ありがとうございました爆  笑

 

今日は貯金額200円ですウインク

 缶の中が、2/3以上小銭で埋まりましたーニヤニヤ

 

 

読んでくださった方皆様に、平和な一日が訪れますようにお願い

 

 

世界が平和でありますようにお願い

 

 

私は今日も✌です爆  笑

 

 

  これに脳内麻薬について詳しく書いてますよ下矢印

 

 今日買った炭酸水コレ下矢印

 

 

フォローしてね

 

 (追記)ネットに揚げバーガーなかったです笑い泣き

 

 

PEACE HOPEのmy pick