あれから10日以上たちました… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

地震から10日以上経ちました…

 

先週は週六で働いてたので、普通の日々を送っていたって感じですが、ものすごく忙しくてしんどかったです…Queenly

 

よかったよ、今日が祝日で…ハートハート

 

余震もまだありますね…あせるあせる

今日も夜中ミシミシって言いながら揺れたので起きちゃったよ…みほち

 

でも、そんなに長くは揺れなくて、え??ミシミシ言いながら揺れた??って感じ…

 

なんか、揺れてないのに揺れてない??って感覚も出てきちゃう…あせるあせるあせる

 

食べ物も増えてきたけどまだ棚に空きスペースがあって寂しい感じ…Queenly

牛乳・納豆は個数制限かかってたり、開店と同時にみんなその売り場に向かう…みたいなあせるあせる

 

私は納豆はないと困るけど、あとはないなら仕方ない…けど、秋の芋・栗・かぼちゃスイーツ食べたかったのが売ってないと悲しい…Queenly

 

あと、土曜日にビックカメラに行ったら大量にこれが売ってたので購入!!

 

単三電池もたくさんあるから、次に停電が起きてもなんとか…!!

ラジオもミュージックプレーヤーでFM聞けるし、充電もできるから余計に増やさなくても大丈夫かな??

 

あとは徐々に物資が増えたら、また災害に備えて防災グッズ用意しよう!!

やっぱり今お店に在庫ないんだよ~あせるあせるあるとこにはあるんだろうけどそこまでは…あせるあせる

 

でも、地震や台風、大雨…最近色々異常です…

早めに備えておかないと!!!!