11年… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

2007年3月にブログを始めてまたまたこんなに月日が流れました…あせる

 

2007年=大学卒業=社会人1年生

 

が…もうそんなに経ったのね~あせるあせる

 

っていうことを毎年のように思っている…あせるあせる

 

大学卒業してからも色々な経験をしました…。

 

去年の今頃はまだ仕事が見つかっていなくて、働いていないのは少し楽な部分はあったけど、そろそろ見つけないと…と焦っていましたね…。

 

せっかく決まった仕事も色々前の職場より覚えることが多くて大変あせるあせる

 

30過ぎてからは覚えるのが昔よりしんどくなってきたな…

 

体力とかも…昔に比べたらはるかに衰えてきている…ぱんだ/汗

 

来年の今頃は何してるんだろう…!?

 

きっと毎年そんなことを振り返るブログを始めた区切りのいい3月の時期なのでした。