買った~ | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

本免の試験はうまくいけば27日になりそう…というかなるでしょうパンダ汗かく

 

一回で受かるといいのだけど…Queenly

 

路上に出たら、今まで使ってたメガネだと運転するにはギリギリの視力でぼやけて運転しづらかったので奮発して新しいメガネ買っちゃいましたsao☆

 

写真だと見づらいな…ネコと肉球がデザインされてて、メガネかけても見えるようになっててオサレなのQueenly

ケースもかわいいQueenly

 

でもねー、3万ちょいしたんだよ…Queenly

フレーム自体もそこそこいい値段したし、レンズ加工もしたからね…パンダ汗かく

 

でも、メガネは頻繁に買わないから、ながーく使うこと考えればいいのだ!!

今使ってるのも買ったの10年前だし…Queenly

 

ついでに念願のこいつも買いました

シュトーレン…毎年食べたいと思いつつ…1本は多くて高いと思ってたらいつの間にかクリスマスが終わっているという…ぱんだ/号泣

 

買ったけど、まだ食べてないQueenly

まだ賞味期限あったので…先に食べないといけないものから…あせる

 

今年のクリスマスは…何も予定はいらなかった…自動車学校さえ!!

 

年賀状作成と…そろそろ仕事探しするかコーギー なみだ