一月は… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

いっぱい

イチゴのものを

食べましたイチゴ

…と言っても三種類でしたねあせる

あまり外食もせず、コンビニのデザートというかサンドウィッチをほとんど買わない私にすれば贅沢なものです!!


先月、今月は休日出勤や残業が多くて金銭感覚麻痺してましたあせる


ご飯作るくらいなら少し休憩したいとか…家に着くまでお腹もたないとか…。


でも、最近は定時で帰れるようになりましたチョキ


本当にこれで帰っていいのかな…!?と心配になってしまいましたが、残業してまでしなきゃいけない仕事はなくなってきたのでね。


来月は少しは穏やかな日々が過ごせそうかな!?