パンダ好きにはたまらん(*^。^*) | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

ポムの樹でこれがもらえるからって元同僚と行ってきたドキドキ





初めて食べたけどおいしいね~オムライス

肝心のオムライスの写真は撮ってないけど…あせる

SSでも量が多いからそれより少なくしてもらったんだけど、それでも胃がもたれてしまった…ガーン

小食の胃が憎し…プンプン



ついでにリラックマストアでパンダでごろんグッズが売っているので買ってしまった…生茶パンダ


メガネケース表


メガネケース裏


メガネ拭き

やばーいやばーーーいすべてがかわいすぎるラブラブラブラブ



しかもこんなかわいい袋に入れてくれた…ドキドキ




クッションの質感がすごくよくって買おうかどうか悩んだんだけど、なんせ薄給なもんで…しょぼん


でも、来月誕生日あるし、クリップもらえるキャンペーンが来月あるから、それまでにまだあったら運命だと思って買うニコニコ、無かったらなかったということで諦めることにしますしょぼん


さーて、どうなるかな!?