今日は… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

れっちゃんの11歳の誕生日~ケーキ


れっちゃんも病気とかして心配な時もありますが、元気に過ごしておりますニコニコ



最近は自分の方が上の立場と思っているのか…昔よりも言うことを聞かなくなりましたむかっ

ちゃんとするのは食べ物が絡むときくらい!?あとは気が向いたときとか…(笑)



いつまでも、ずーっと元気で一緒に過ごしたいです。



病気が無ければケーキとかお菓子とか食べれるけど、決まったカリカリしか食べれないのでプレゼントできません…しょぼん



そのうち(笑)いい感じのおもちゃが見つかったら買ってあげようかしらラブラブ

買っておけよ~パーって話なんですけど、この前ジョイフルにはいいのがなかったのあせる




お祝いにせくすぃ~しょっと(笑)