誕生日だったけれど、今週に色々やってきた![]()
まずは同僚からの誕生日プレゼント
かわいいパンダのストラップだよ~
前もパンダのストラップを付けていたのだけれど、取れてから2か月くらい何もつけてなかった~![]()
ストラップって無ければ無いでいいものだから、
のストラップ欲しいなーと思いつつも
が無いから買わないでいたのでうれしかったのだ~![]()
あとは、ローソンのうちカフェスイーツが15日~17日までポンタポイント付くっていうので大量に誕生日ケーキ代わりに買いました
自分の分は昨日3個買ったのだ~![]()
ちょっと高いケーキを買うのもいいけど、最近はコンビニのデザートもとってもおいしいし、ポイント付くからってことで誕生日を外して今回贅沢???してみた![]()
さて…水曜日から昨日まで父が仕事休みだったから、朝は職場まで送ってもらった上に帰りは自宅近くの地下鉄駅まで迎えに来てもらったのに体が疲れてる…![]()
そんな状態なのに明日は休日出勤…![]()
でもいいのだ
今度の水曜日はやっとこ夏休みがもらえるのだ![]()
先週今週とみんなの夏休み代務で色々な部署回ってたから疲れた~![]()
やっと自分の分が回ってきたよ~![]()
予定は何にもないけどね~疲れてるからぐ~たらするよ~![]()
