散々な…。 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

昨日は仕事はじめ…。

休む予定のない人が数名休んで散々な感じの日々でした…ガーン

思ったよりも混まなかったけど、何より上司の報・連・相の無さと言い方に腹が立ちましたむかっ



で、そんな中自分も診察あったけど、それで同僚には迷惑かけちゃったし…ショック!

薬…ピルと漢方は三か月分今回は処方されて、眠剤は30日分だったんだけど…諭吉君が軽~く一枚分と少々飛んで行きました…しょぼん



で、仕事後前の職場の同期と会って、カフェでお芋のタルトにアイスクリームが添えられてるの食べたんだけど…アイスでお腹が冷えたのか、その後お腹下して大変だった…ガーン


久々にバス停から全速力で家まで駆けこみ、トイレに引きこもりました…。


時々外で食べるとダメなときあるんだよね…ショック!

ちなみにおうちでは市販で100円くらいで売ってるのは1個じゃ量多くて何回かに分けて食べるのさあせる



で、今日はまだお腹が本調子じゃないから、お昼に雑炊作ろうと思って、もうすぐできる~って時にチューブのしょうが入れて仕舞おうと思ったときに見た賞味期限が2か月前で、さすがにお腹の調子が良くないのでもったいないけど捨てました…・°・(ノД`)・°・


その後仕事から終わった母を説教しました…。


で、明日は休日出勤だし…。

無事に定時で終わるのかしら…!?