今日も… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

街に行きましたが、やっぱり混んでいたので疲れました…あせる


地下街が混んでいたので、雪まつり会場はもっと混んでいるんだろうなーと思って、遠目から見てました。


で、買うものさっさと買って帰りましたあせる



もうねー、今日の朝とか昨日の仕事&買い物で疲れてて体動かなかったもんガーン

今日も買い物から帰ったら知らん間にうたた寝してたしねぐぅぐぅ



来週は多少は空いているかしら…!?

疲れていてやりたいこと全部出来なかったんだよね…昨日今日じゃ。



髪の毛整えて、卒業式の髪飾り買って、卒業式に備えるのジャーDASH!


やっぱ働いて感じるのは、学生っていいですね…。