かめ… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

四日に発寒のジャスコに行ってきました!!


赤ちゃんコーギーもいたし、れっちゃんよりでっかいコーギーもいてかわいかったポコ


ここに来た目的は、犬用の福袋とか洋服を買うため…。

でも、れっちゃんサイズの服ってなかなかいいのがないんだよねあせる

だから、福袋とおやつだけ買いました(母が)


福袋にクッション??マット??みたいな物が入っていたんだけど、れっちゃんにはちょっと小さいんだよね…あせる


でも、形が亀の甲羅みたいだったから乗せてみた!!
住み慣れた、北の街が好き!

コーギー「……あせるあせる



うーーーん、目線はいいんだけど、甲羅がずれてるぜ汗汗


住み慣れた、北の街が好き!

コーギー「…………あせるあせるあせるあせる


いやーーー、カメラ目線じゃないけど、立派な亀さん具合だよ!!れっちゃん!!



ちなみに、昨日は面接に行ってまいりましたあせる

新年早々だね…この時期は忙しそうだからもうチョイ後かと侮ってた…あせる


電話を受けたのが四日のジャスコに行った帰りの車の中だったのですが…

電話が終わった30秒後くらいに、その病院の前を通過しました…あせる



…なんなんだ、この偶然!?



でも、あんまり受かる気がしないなガーン