お休みだぁ!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

ってなわけで、今日はバイトがお休みですニコニコ

なのに…なのに…母親に「玉子買ってこい生」とおつかいに行かされましたガーン



しっかし、今日は軽ーく寝不足andなれない仕事疲れで体はだるす…ショック!

なので、午後はゆーっくり過ごすことにしますグッド!

年賀状も書いたしね年賀状。

といっても、6枚しか書いてないけどね…あせるあとは来たら返すって感じあせる



久々にパソコンでブログ書いたなーあせる

バイトの日は書かないか、休憩時間の暇つぶしにケータイからお送りしますって感じになりそうですあせる