行ってきた~!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

昨日・今日と寝不足で体がダルダルです…あせる



さてさて、昨日はのだめの映画の試写会に行ってきました~ニコニコ

映画ってあんまり見ないけど、のだめは漫画もドラマも見たことあって、面白かったから試写会に応募したのよーん音譜

当たって本当によかったですニコニコ



内容もとても面白かったニコニコ

後編もぜひぜひ見たいなーと思いましたよニコニコ


吹きだすくらい笑いそうなときはどうしようかと思いました…あせる

なので、見ようか悩んでいる方は悩まず見に行くべしパー



あと、今日は歯医者にも行ってきたーガーン

いつもの歯医者だたらあと2~3回は余裕で通うのに、今日で終わりってすばらしい!!

でも、銀かぶせたところ微妙にしみてる感あるんだよな…ショック!

続いたら再度見てもらわねば…ガーン


しかも、歯医者が終わってもまだほかに病院行かなきゃだし…ガーン



おー、そうだ!!今日は医事コン3級検定でしたよ…。

一応全部書けたけど合っているかどうか…。


そして、明日の表計算の検定が終われば今年の検定はすべて終了!!


2月も検定ラッシュだけれど、とりあえず明日でご苦労様、自分。

そして、土曜から事実上の冬休みだよ!!