最近ずっと… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

金曜日天気悪いですね…ぴちょんくん


なーんで気づいたかというと、資源ごみ出そう出そうと思ったらいつも雨でいいやーと思って出さないから…Queenly

でも、今日は頑張って出したんですよーグッド!じゃないと引っ越す前のごみだしが大変になってしまうのでねーあせる



今日と明日で仕事が終わり…。

長いようで短かったなーしみじみ

楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、イライラすること…沢山ありました…。


でも、東京という知らない土地で一人暮らしをしながら社会人といて働いたことで少しは大人になれたのではないかと思います汗まだまだ完璧ではないけどねあせる


4月から学生に戻ります。くいのない2年間と夢を実現させたいです…。


2ヶ月間はとりあえず、軽ーく勉強と軽ーくアルバイトと思いっきり充電しようと思います。

実家に帰ったら今までよりもれっちゃんの写真を載せることが出来ると思います!!


昨日学費を払ってきたのだけど、あの金額を持つのは結構震えました…あせる