かばん買いました
昨日の候補にはなかったんですけど、昨日行ったショッピングセンターみたいなところの違う店を物色していたら好みのポケットいっぱいバック発見![]()
なんとこのかばん、8000円近くのが2100円だったんですよ~![]()
値段とデザインで即決しました。けど、中身はドピンクだったりします…(;´▽`A``
そのあと色々回ってたんですけど、いつもと違う道を歩いていたら24時間営業の99円マート発見![]()
家とは方向が違うからあんまり行かなさそうだけどいいよね。
あー、無駄使いしそうなお店がまた一つ…![]()
帰ってから宣言どおり肉じゃがをレンチンで作りましたよ![]()
お芋がなかなかやわらかくならなくて苦労した…![]()
今は余熱でもっとお芋をやわらかくさせつつ、味を染み込ませ中![]()
明日お弁当にもって行くんだ![]()
なんせ3人前くらいの量になってしまいましたからね…。
うーーん、一人暮らしの料理は難しい…![]()

