夏休み真っ最中です!!
毎年ながらどこにも旅行とか遠出は致しません。
今年は特に4月に入院・手術してお金使ったからね…![]()
![]()
![]()
しかし、もう??4か月たったんですね…。休暇終わったらもう病み上がりとか関係ない感じで働いていたから本当に入院・手術してたのって感じ![]()
旅行や遠出はしてないけど、コリラックマのわくわくトリップが北海道でやっていたので2回ほど行ってきた![]()
なんで2回かというと、一回目はリラックマストアとそれぞれ千円以上買ったら限定のシールがもらえることと二回目は友達と行く約束をしてたから![]()
おかげさまで一万5千円位は買い物しちゃったかなー。
自分にしては結構買っちゃったかなーと思ったけど、旅行に行かないし、今月誕生日だからいいか…と思って。
誕生日と言えばもう今年で2回目の成人の年ですよーーーいやーもう信じられない![]()
![]()
![]()
二桁目の数字が変わるのってもうこの年になるとうれしくないですね…![]()
夏休みもあと半分…はー、最近仕事忙しいからしんどいなー
という久々の生存報告でした。次は冬休みかな??
